今日も3時間寝て過ごした。

気持ちを落ち着かせて、かつミニマルに生きたい半年限定の学生ブログです。

11月12日すごすこと

今日は計画無しに。
やらなければならないことは沢山あるのでその時その時、と過ごしています。

朝早く起きたものの、おはぎさんとLINEしていたので「私の男」観れず。
でもそれはいいとして、おはぎさんのモヤモヤが解消されてればいいな。
そんなこんなで午前中はまったり過ごして、午後から15時までは図書館で週刊誌AERAを読み漁っていました。就職活動の情報収集なのですが、これが案外楽しくて。本とか雑誌とか全然読まなくてスマホのキュレーターサイトをよく覗いていたけど、自分にはAERAぐらいの内容量がちょうどいいのだということがわかりました。とりあえず来週の最終選考まではとにかく吸収に徹しようと思います。

さて、帰宅してからはその選考先の会社のウェブテスト。自宅で受けたけど自分の場で緊張することってあるのね。緊張しすぎて全く解けなかった。つらたんです。持ち駒最後の一つの企業も落ちてしまい、後がない状態。とりあえず今の選考が終わったら就活はお休みなので、今を頑張るしかない。そんな状態です。
怖いな。

それから夕方にはたまのところに行って、今はたまのお世話中。というか私が構ってもらってるな笑

f:id:totsuzen_ne:20151112173011j:image

この前、紅葉を持ってかえったら興味津々!
今度はもっと大きくて綺麗なの持っていくね〜

それでは。


ぽたます