今日も3時間寝て過ごした。

気持ちを落ち着かせて、かつミニマルに生きたい半年限定の学生ブログです。

11月11日のけいかくはんせい

こんにちは。一日空きました。昨日のことは今日の夜書こうと思います。

今日のけいかくは!

 

~14:00 お化粧・お部屋をきれいにする

      →帰ってきたときに気持ちよく晩御飯を作れるぐらいにはきれいにしたいです。

洗濯物片付けたし、テーブルの上も片付いていたので晩御飯を作るときに妨げになるものはなかったけれど、「気持ち良く」とは言い難い

 

14:00  大学に行く(図書館)ペンを購入するなどで30分オーバー

 

~17:30 卒業制作・就活等図書館でできることを

      晩御飯のおかずとか合間に決めちゃいたいねきっかり!

~18:00 買い物を終えて帰宅

~19:30 晩御飯を済ませる(食器洗いまで)1時間半では終わらないので見直しの余地あり

~20:00 お風呂~20:30

~22:00 卒業制作(編集)

~23:00 自由

~24:00 卒業制作

 

20:30以降は就活の手続等で制作には手を付けず。ベッドにごろごろして記事漁り。22:00過ぎてからお皿洗ってそれでもやる気でないところではてな更新(イマココ)。おはぎさんからもラインが来てごろごろしちゃう。

 

       

 

 

明日8時に起きれたら「私の男」を見たいです。

それではまた

 

★反省

 

ゆるゆるで行こう!

 

 

ぽたます