今日も3時間寝て過ごした。

気持ちを落ち着かせて、かつミニマルに生きたい半年限定の学生ブログです。

今日ののこりはんせい済

じこかんりぶろぐ第1回目!

このブログは

①2016年1月からほぼ日手帳を始めるにあたって、毎日何かしら自分のことについて意識的に記録すること。

②就職できない、卒業制作も完成しない今の状況を打開するために自分を記録できるようになること。

が狙いで始めます。

 

とりあえず毎日

けいかく→はんせい

をこのブログを通してできたらと思います。

したがって、朝はその日のけいかくのつづきをたてるために15分早く起きます。

そんな最初のブログは今日の残りの時間をどうやって過ごすのか書いていこうと思います。

 

11月9日

 

~21:00 【卒業制作】映像のナンバリング

~22:00 ドラマを見る・洗濯物を干す・ナンバリング続き

~22:30 お風呂

~23:00 明日のエキストラ撮影の準備

~23:45 ナンバリング

~24:00 今日のはんせいと明日のけいかく→就寝!

 

明日は5時起きなので今日は早く寝たい~

 

★はんせい

 

計画通りに完了。

今からベッドの上を片付けて今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。

 

ぽたます