今日も3時間寝て過ごした。

気持ちを落ち着かせて、かつミニマルに生きたい半年限定の学生ブログです。

失恋したので復縁相談サイトを利用してみました。

お久しぶりです。 ぽたますです。 この度失恋をしました。 遠距離恋愛の記事なども書いていましたが、 付き合って2年3か月(内、後半遠距離恋愛10か月)でお別れをすることになりました。 枯れないと思っていた涙も枯れました。 そしてどう血迷ったか、め…

自己分析をすると自分の本当の考え方が見えてくる!?

こんばんは。 3か月後の就職活動を控えて、今日は自己分析の時間がありました。 大学生のころの就活以来でした。 自分のことを考える時間って人生のなかでとても少ない! ●最近の自分って本当はこう思ってるのね。 ●自分が考える今の強味や弱みって… ●未来は…

今日も3時間寝て過ごした私の近況を報告します。

なんていうことだ。 メンヘラがなんか新しいことを始めている 仕事を辞めて超有名カフェチェーン店でバイトを始めて、先週から半年限定で晴れて学生になった。 新しいことを始める(厳密には人生をやり直す)ってとても大変だ。 自分をこんなにもすり減らす…

高めあえる関係を築きたいあなたに/赤裸々に7か月目の遠距離恋愛のレビューしてみます。

「遠距離恋愛」なんて、 言葉の響きだけはカッコいいような、だけどとても大変そうな…。 友人カップルが学校を卒業したり退職を機に遠距離恋愛を迎えるのを眺めていましたが、やはり3か月も経たずに別れてしまうカップルがとても多い! それだけ苦労も多く、…

新卒半年で仕事を辞めてフリーターになります。

じこかんりぶろぐ、お久しぶりです。ぽたますです。 自己管理が全くできない私がついに半年で社会人をやめることになりました。 何たるくそ野郎… 今の会社は10月末までの出勤です。 11月からは晴れてフリーターに。 原因は「適応障害」なるもの 実は6月にも…

11月12日すごすこと

今日は計画無しに。やらなければならないことは沢山あるのでその時その時、と過ごしています。朝早く起きたものの、おはぎさんとLINEしていたので「私の男」観れず。でもそれはいいとして、おはぎさんのモヤモヤが解消されてればいいな。そんなこんなで午前…

11月11日のけいかくはんせい

こんにちは。一日空きました。昨日のことは今日の夜書こうと思います。 今日のけいかくは! ~14:00 お化粧・お部屋をきれいにする →帰ってきたときに気持ちよく晩御飯を作れるぐらいにはきれいにしたいです。 洗濯物片付けたし、テーブルの上も片付いて…

11月10日のこり

午前中、撮影が終わって1時間かけて最寄りに戻ります。駅のホームで眠くて眠くてうたた寝しちゃう…さてさて、午後の予定。〜3:30 お昼寝・たまと戯れ・帰宅〜5:00 脚本等〜6:00 晩御飯飯の買い物・洗濯物を取り込む〜7:00 晩御飯を作る〜7:30 晩御飯食べる・…

11月10日のけいかくはんせい済

5:00 起床 ~5:30 歯磨き・顔洗う・コンタクト・軽食の準備・着替え ~6:00 紅茶を飲みながらお化粧 ~6:15 軽食・水筒の準備 午後の予定は撮影の帰りの電車の中で決めよう!はんせい★只今電車に乗りました。眠い…、座れなかった…今回も時間…

今日ののこりはんせい済

じこかんりぶろぐ第1回目! このブログは ①2016年1月からほぼ日手帳を始めるにあたって、毎日何かしら自分のことについて意識的に記録すること。 ②就職できない、卒業制作も完成しない今の状況を打開するために自分を記録できるようになること。 が狙…